SSブログ

Nikon D70s [Monologue]

今手許にあるカメラはNikon D70s。 
今となってはスペック的には大した事の無いカメラだが、
ボクにとって特別なカメラ。

もう5、6年前になるだろうか。
実家に遊びにいったとき、父が「カメラ買ったんだ。
母さんには内緒だぞ」とタンスの奥から嬉しそうに
見せてくれた。

続きを読む


ほったらかし [Monologue]

いやー、よくもって位ほったらかしたな。
ほったらかしてる間に色々ありました。マイホームを建てて、父が逝去し、大震災に原子力災害。
いわきに住むのも楽じゃない。

Volksfest [Monologue]

えー、ドイツ・シュツットガルトにいます。
なんでも只今、シュツットガルトではVolksfest(オクトーバー フェスタ)なるものが
開催されているようなんです。・・・
http://www.cannstatter-volksfest.de/
http://www.stgt.com/stuttgart/volkfstd.htm

出張に行く前は、「一晩ぐらい行けるかな?」と思っていたんです。

でも、来てみたら駐在の方々が軒並み帰国していて相手してくれる人がいませんでした。(T_T)
゛(`ヘ´#) ムッキー

楽しそうだなぁ・・・


コンナトキシカ更新デキナイノカヨ [Monologue]

ご無沙汰してしまいました。DB8@ドイツ出張中です。

多忙ゆえ、ブログを更新する気力は無かったです・・・
でも、ブログはやっぱりいい息抜きになってたなぁと感じます。
オン/オフの切り替えは大事ですね。

ってことで、ドイツ・シュツットガルトより・・・
ぬぁぁ!!!画像の一つも貼れよ!<自分


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

生きてます。 [Monologue]

いやーご無沙汰しちゃってます。m(="=)m
公私ともに色々とハードな事が続いており、なかなかアクセスできない状態であります。
ネタ的には、子供ネタ、父親ネタ、病気ネタ、iPod車載ネタ、等々あるのですが、
なんとも。

仕事が終わって家に帰ってもネットにすら接続せず寝てしまう日々です(T^T)
土日は子供と戯れてねてしまいますし(^_^;;

これでは自分の時間が無くてイカンとは思うものの、同じ事の繰り返し。
書きたい、でも書けない。このジレンマから解き放たれる時が来るのか!?

ぐわー!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

ジェダイの騎士占い [Monologue]

So-netブログのヘタレっぷりが激しかった(要は重くてアクセス困難)ので
ジェダイの騎士度を占ってくれる、その名も『ジェダイの騎士占い』なるものを試してみました。

結果は・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(349) 
共通テーマ:blog

なんだかなー [Monologue]

ここ数日のトラブりっぷりは凄いものがありますね、ソネットさん。
まぁ、始まった当初もこんなもんだったし、未だβだし、仕方ないんでしょうから、我慢しますよ。
居心地も良いしね・・・

でもさぁ、そろそろこの状態が続くのはマズイのでは?

サーバ増強、DB再構築と頑張ってるのは認めますが・・・
まぁ、頑張って下さい。

Fuckin' idiot!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ポチっとな。 [Monologue]

そろそろマイナーチェンジするはずと待ちつづけ、今か今かと待っていたのですが、
遂にその日が来ました!

ポチッとしてしまいましたよ。ポチッとな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

追悼 -長新太- [Monologue]

絵本作家の長新太さんが25日にお亡くなりになったとのこと。

我が家の子達はキャベツくんシリーズが大好きで、氏のアッと言わせるような話の
展開が大好きでした。

もう氏の新作が読めないのは残念ですが、これからも氏の作品は多くの子達に
愛されつづけることでしょう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

世界の社窓から [Monologue]

出張先より。
暑〜っ…(;´Д`)

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。