SSブログ

生きてます。 [Monologue]

いやーご無沙汰しちゃってます。m(="=)m
公私ともに色々とハードな事が続いており、なかなかアクセスできない状態であります。
ネタ的には、子供ネタ、父親ネタ、病気ネタ、iPod車載ネタ、等々あるのですが、
なんとも。

仕事が終わって家に帰ってもネットにすら接続せず寝てしまう日々です(T^T)
土日は子供と戯れてねてしまいますし(^_^;;

これでは自分の時間が無くてイカンとは思うものの、同じ事の繰り返し。
書きたい、でも書けない。このジレンマから解き放たれる時が来るのか!?

ぐわー!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

nal

ご無沙汰してます!!
充実生活を送られているようで何より!!

またおヒマでしたら記事楽しみにしてますね!
by nal (2005-08-01 15:48) 

アキオ

あせらずさわがず、、

ココは逃げて行ったりしませんから。。
by アキオ (2005-08-01 19:17) 

ルースターズ

気長に待ちますよ(笑
by ルースターズ (2005-08-12 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

琢磨≒マンセルRock in Japan Festiv.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。