SSブログ

ポチっとな。 [Monologue]

そろそろマイナーチェンジするはずと待ちつづけ、今か今かと待っていたのですが、
遂にその日が来ました!

ポチッとしてしまいましたよ。ポチッとな。

ホントならカメラ買うつもりだったんだけど・・・6/30まで有効の3000円のクーポンもあったから(^_^;;)

←iPod 20G (MA079J/A)

買い替えの理由は今まで使ってたiPodのバッテリーの持ちが悪化してきたことと、
容量も10Gだったので曲の入替えが面倒だったこと・・・

いや、それ以上に液晶がカラー化されたってのが一番大きいのかも。カラーは
やっぱり見やすいし、綺麗ですからネ!ジャケットの表示も楽しそう!
え!?、車で使うから見てられないだろうって!?まぁ、そうなんですが(苦笑)

ホントにここ数週間、何度ポチッとしようとしたことか。フゥ〜、危ない、危ない。

発表されたその日にポチッとしたことなんて今までなかったんですけど、
今回ばかりは別でした。

「第5世代iPodまでのつなぎ」とか「液晶をカラー化しただけ」、「ソニー対抗策」等々と
揶揄される今回のマイナーチェンジですが、良いんです。欲しい時が買い時ですから!

あー、早く来ないかなぁ・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク
って、無料なのをいい事にPersonalizeなんて頼むから届くのが遅くなるんですがね(笑)

え?どんな言葉を入れたのかって???
芸のない、ベタな言葉を入れましたよ。笑ってやってください。

それは・・・来てからのお楽しみって事で!

ってコレ書いたのは29日だったんだけど・・・重かったり、異様に長いメンテだったりで、やっと
投稿出来ました。フゥ。
そうこうしてる間に、一緒に発注したFireWireケーブルは本日発送通知のメールが。明日には届くかな。
肝心のiPodの方はというと海外の工場から最大3-4営業日以内にお届けだそうです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

nal

もう絶対こうなると思ってたんですよね、、、。iPod PHOTOが出た時から。
普通のiPodはフェイドアウトでしょう。でiPodとシャッフルの2本立て。
写真持ち歩くってどうなんでしょうね。使ってみたいです。
ワタシは買ったの、まだ1年ですけどね(苦笑)

で、iPod買っちゃったらデジカメはまだ先ってことでしょうか?
by nal (2005-07-02 11:03) 

アキオ

ふえぇぇん、ミニも忘れないでぇ、って感じです。
うちとこのミニはぴんく、、って知ってますね.

あのサイズと色と外装の頑丈そうな所、、気に入ってるんですよね。
白いのは、傷はいったら目立ちませんか?

ってか、クルマに何で繋ごうか、まだ迷ってますよ。。
by アキオ (2005-07-02 12:55) 

DB8

>nalサン
ども、今まで、車ではHDDのヘッドユニットを使っていたのですが、どうにも調子悪くなって
きてしまったというのも理由なんです。
写真はどうなんでしょう?近いうちにちょっとばかし出張があるので子供の写真も入れて
いこうかと。

>アキオさん
あ、僕の場合、iPodみたいな携帯して使い倒すようなものはあまり傷とか気にしないんです
よね(笑)
車とは今の所はドックからラインアウトが出ているケーブルを購入し、AUX接続にしようと
考えています。
その後はアルパインのヘッド買って接続する予定です。
by DB8 (2005-07-02 23:23) 

nal

akioさんにコメントです。
す、すみません、、、もちろんminiと3本立てです、、、スミマセンでした(汗)
純粋なiPodはフェイドアウトだな、ということを書きたかっただけです(ペコリ)
by nal (2005-07-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

追悼 -長新太-父親って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。