SSブログ

コンナトキシカ更新デキナイノカヨ [Monologue]

ご無沙汰してしまいました。DB8@ドイツ出張中です。

多忙ゆえ、ブログを更新する気力は無かったです・・・
でも、ブログはやっぱりいい息抜きになってたなぁと感じます。
オン/オフの切り替えは大事ですね。

ってことで、ドイツ・シュツットガルトより・・・
ぬぁぁ!!!画像の一つも貼れよ!<自分


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 7

on_your_mark

お久しぶりですねー。

そうですよー、折角ドイツにいるんだから、
何でもいいから画像貼ってくださいよー。
楽しみにしてます。
by on_your_mark (2005-09-27 07:51) 

nal

お久しぶりです!!!
RSS浮上に早速オジャマしました!!
ドイツに見えるんですねぇ!
ということは、、、インテくんともしばし会ってないんでしょうか?
またオヒマでしたら記事を是非!!楽しみに待ってます。
by nal (2005-09-27 08:57) 

arukakat

ドイツですか~。
ドイツは自転車天国と聞きますが、どんなもんでしょうか。
というネタ提供はどうでしょうか・・。
by arukakat (2005-09-27 22:34) 

GEN11

うらやまし〜。
私もドイツに行ってみたい。
シュツットガルトなんて本場じゃないですかぁ。<クルマ
ビールとウインナーのネタでも結構ですよん。
by GEN11 (2005-09-28 07:35) 

スペシャルエアー

お久しぶりです!
忙しそうですね。
体に気をつけて!
また余裕ができたら、復活してくださいね♪
by スペシャルエアー (2005-09-28 11:41) 

DB8

>All
あぁぁぁ、感激。
皆さんコメントありがとうございます。仕事オンリーなのでドイツネタが・・・
しょーもない写真ばかりだと思いますが帰国次第アップします。
※ まじでしょーもないんですよ・・・
by DB8 (2005-09-28 16:47) 

ルースターズ

ご無沙汰っすよ!
早く!早く!!!(笑
by ルースターズ (2005-10-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RIJ2005 SINGER SONGE..Volksfest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。