SSブログ

なんだかなー [Monologue]

ここ数日のトラブりっぷりは凄いものがありますね、ソネットさん。
まぁ、始まった当初もこんなもんだったし、未だβだし、仕方ないんでしょうから、我慢しますよ。
居心地も良いしね・・・

でもさぁ、そろそろこの状態が続くのはマズイのでは?

サーバ増強、DB再構築と頑張ってるのは認めますが・・・
まぁ、頑張って下さい。

Fuckin' idiot!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

nal

最後の2行目と最後の行が並んでいところに
あきらめとやるせなさが漂ってますね、、、。

ワタシも、、、同じカンジかな、、、(微笑)
by nal (2005-07-05 15:21) 

アキオ

ほんとほんとo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-07-05 20:25) 

DB8

>nalサン
いやー、全然進歩の跡が見られないじゃん!<ソネブロ!
と言いたいですね。又か・・・って思われちゃあお終いですよねぇ。

>アキオさん
緊急メンテナンスのお知らせを載せるのもいいけど、もうちょっと詳細な情報がほしいところです。メンテしたところで大して改善されて無い気もしますしね。
(ToT)
by DB8 (2005-07-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父親ってきたっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。