SSブログ

きたっ!! [Apple]

やっとApple Storeから届きましたよ!

6/29にFireWireのケーブルを一緒に注文し、7/2にはケーブルのみが先に届き、
じらされていたのですが、ようやく届きました。

早速充電を済ませ、シンクさせました。
じゃじゃーん!
(モアレが出ちゃって汚い画像)

当たり前だけど、ちゃんとアートワークもシンクされてるよ!
shuffleでプレイさせると次から次にジャケットの画像が表示されるので
楽しいなぁ。(^_^)
ウッシ、ガシガシ使い倒すぜぃ。





裏側です。
パーソナライズ、ベタだった・・・ちょっと後悔。
もうちょっとこう衝動的な言葉にすればよかったかな。

あとはiTunes Music Store Japanがいつ実現されるか。
結構楽しみだったりします。

えー、アキオさんへ業務連絡。
傷入っても気にしないと以前コメントしましたが、流石にあぁも光沢感アリアリだったので
宗旨換えをしまして保護フィルムを発注しました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nal

ウチはベタに記念日なんぞを入れてます(恥)
それから、クリアマットなカバーをウチのも付けてます♪
でも、ホイールは面倒くさくて貼らなかったら真っ黒でキタナイ、、、。
ちょっと後悔してます。

ちゃんとアートワーク入れてたんですねぇ!!スゴイ!!!
カッチョよさそうですね。
by nal (2005-07-07 15:21) 

burning-divide

うぅ・・・カラーなんて、画像なんてと思っていましたが、
こうして見るとカッコいい。。。
一年で買い換えは早いかと思ってガマンしてますけどw

そしてiBookのU.S.キーボードがさりげなくステキです。
by burning-divide (2005-07-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なんだかなージェダイの騎士占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。