SSブログ

RIJ2005 SINGER SONGER [Music]

バンハズより凄い人っす。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ベリィ

お初にお目にかかります、ベリィと申します。
RIJF、私も6日の一日のみでしたが行ってきました!!Yahoo!で検索しておりましたら、偶然ですがここにたどり着き、コメントさしあげた次第です。
お子さん連れの方もたくさん見かけましたね。炎天下のなか大変だったと思いますが、小さいうちからあんな大規模なライブに連れてってもらえるなんて・・・羨ましいです(笑)
私もblogにて、ちょこっとRIJFをレポート作成中ですので、よろしかったら遊びにいらしてくださいね(^-^)お待ちしております!では。
http://lots-of-berry.seesaa.net/
by ベリィ (2005-08-08 10:36) 

jasper

おつかれさまぁ~暑かったけど楽しかったですね♪
私は土日行ってましたが、やっぱりmoblogしまくってマシータ。
お子さんはバテなかったでしょうか?
by jasper (2005-08-08 13:07) 

ヒトミ

はじめまして。
私もRIJ行ってました。
RIJレポも作成しましたよ。
しかもこのSINGER SONGERの中に私もいました。
楽しかったですねぇ。
by ヒトミ (2005-08-08 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。