SSブログ

琢磨≒マンセル [Car]

フォーメーションラップの最後でエンジンカットオフスイッチを誤操作してしまったとの事・・・
チーム上層部、ホンダからこっぴどく叱られることを祈ります。

そして、同じ過ちを繰り返さぬよう・・・

マンセルは'91カナダの最終周にトップを走行中に余裕かまして観客に手を振っていて
エンジンをカットしてしまいましたが、琢磨はフォーメーションラップ中・・・

似て非なるものですよねぇ。琢磨には期待してるんだけどなぁ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

ブル

聞いた瞬間、がっかりでした。
ツイてない…。
by ブル (2005-07-15 02:25) 

アキオ

ほんとにねぇぇぇ。。。
by アキオ (2005-07-31 19:52) 

アキオ

マンセル、好きだったの。
追い込みかける時の姿が忘れられない。。

メットの中で、ギラギラ光る目が見えそうな感じがありまして。。
そういう意味で、アレジも好きだったなぁ。
アレジは結局咲ききれなかったんだけれど。
by アキオ (2005-07-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。